<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

マタニティ・ヨーガ指導者養成ベーシックコース in 東京

懸賞 2014年 03月 09日 懸賞

2014年3月6日(木)から9日(日)まで東京にて、第37回東京ベーシックコースが開催されました。北は北海道から南は広島まで、大勢の方が参加されました。

講習会の様子です。

c0191589_2122612.jpg


c0191589_21223163.jpg


c0191589_21225112.jpg


c0191589_21237100.jpg


参加者の感想です。

「どんなに興味を持って受けても途中で辛くなる研修ばかりでしたが、今回は4日間と長期間でありましたが、楽しく受講できました。ヨーガを体験し、自分の体の変化にも気づくことができました」

「ヨーガの動きだけでなく、医学的な」知識やヨーガの歴史など広く教えて頂いて、とても興味を持てました。これからも、もっと学んでいきたいと思える内容でした」

「自分の想像以上に内容が充実してたので不満はありません」

「今回参加することができて、本当に良かったと思います。きらきらしている同職種の方々と出会い、そして吸収しきれないほど多くのことを学び、今までの自分に落ち込んだり、反省することも多かったですが、今までのことも意味あると思い、前向きに頑張りたいと思いました。4日間の気持ちを大切にして忘れないようにしていきます。ありがとうございました」

048.gif045.gif044.gif043.gif
[PR]

by matayoga | 2014-03-09 21:31 | 養成講座ベーシック | Comments(0)