<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

お知らせ

懸賞 2016年 01月 31日 懸賞

会員の皆様方から問い合わせがありました。会誌の研修会の日程が間違っていました。

2月の東京の研修会開催は18日(木)です。
また
4月の仙台研修会の日程は17日(日)です。

謹んで訂正させていただきます。
c0191589_06503498.jpg

[PR]

by matayoga | 2016-01-31 06:53 | お知らせ | Comments(0)

バースっベリーダンス1日講習会 in 東京

懸賞 2016年 01月 30日 懸賞

2016年1月30日初めてのバースベリーダンス1日講習会が東京にて開催されました。この講習会はマハ・アル・ムサの講習会の紹介としても、またマハ・アル・ムサの講座に参加された方には復習としてもご参加できます。内容は日本人に合わせたものとなっております。参加された方が女性性を開花させることが目的です。
c0191589_22284863.jpg
c0191589_22291893.jpg
c0191589_22304720.jpg
c0191589_22293890.jpg
c0191589_22320590.jpg
c0191589_22324999.jpg
参加者の感想。「いろんなことを頭でなくて、体で感じることはこれなんだなと思いました」
「こんなに心地よくなり、皆さんと離れたくないと思ったのは初めてです」

004.gif004.gif004.gif
[PR]

by matayoga | 2016-01-30 22:36 | エンボディバース | Comments(0)

骨盤底うるおい体操1日講習会 in 大阪

懸賞 2016年 01月 18日 懸賞

2016年1月17日(日)大阪にて第2回目の骨盤底うるおい体操1日講習会が開催されました。
尿漏れや頻尿の改善体操に関心のある多くの方が参加されました。

会場の建物です。

c0191589_12211481.jpg
会場のクラス案内です。
c0191589_12215546.jpg
講習会の様子です。
c0191589_12223018.jpg
c0191589_12224775.jpg
064.gif064.gif064.gif
[PR]

by matayoga | 2016-01-18 12:23 | 骨盤底うるおい体操 | Comments(0)

ケアテクニック1日講習会 in 大阪

懸賞 2016年 01月 18日 懸賞

2016年1月16日(土) 大阪で第4回目のケアテクニック1日講習会が開催されました。
これは医療従事者を対象に、妊婦さんのケアに欠かせない仙腸関節ソフトテクニックと、腸腰筋ソフトテクニック、産後に起こりやすい腱鞘炎に対する手技を学ぶものです。


会場のホテルです。
c0191589_11545659.jpg
講習会の様子です。
c0191589_11555872.jpg
c0191589_11571527.jpg
c0191589_11574973.jpg
参加者の感想

「さっそく次の日、腰痛がある産後のママさんにケアをさせてもらいました。腸骨引き上げテクニック、仙骨滑らしテクニック、腸腰筋ソフトテクニック、内腿踏みをさせていただきました。ママたちは信じられない、手品みたい、気持ちいい!と大好評でした。

昨日の講義は大変分かりやすく、あの微妙な仙腸関節の揺らしの感覚が、産後のママだけでなく施術者もよく分かります。講習会で習った知識や技術をどんどん実践して、さらに学びを深めたたいと思います」

043.gif043.gif043.gif
[PR]

by matayoga | 2016-01-18 12:06 | ケアテクニック(仙腸関節) | Comments(0)