人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティ・ヨーガ指導者養成ベーシックコース in 名古屋

懸賞 2015年 11月 09日 懸賞

2015年11月5日(木)から8日(日)まで名古屋にて、マタニティ・ヨーガ指導者養成コースが開催されました。今回は22回目の名古屋での開催になります。
すでに20年以上名古屋にてマタニティ・ヨーガを紹介していることになります。

20歳代の助産師さんたちも多く参加され、これからの業務に役立てて欲しいと思います。今回は北海道から九州まで広い地域から参加されました。

講習会の様子です。

マタニティ・ヨーガ指導者養成ベーシックコース in 名古屋_c0191589_14122435.jpg

マタニティ・ヨーガ指導者養成ベーシックコース in 名古屋_c0191589_14125514.jpg
マタニティ・ヨーガ指導者養成ベーシックコース in 名古屋_c0191589_14131780.jpg
参加者の感想

「講義、実技の繰り返しがとても身につきやすくて良かったと思います」

「初めてヨーガに参加しましたが、とてもよい体験でした。今回の学びを助産師活動として、妊婦産婦さんのサポートに活かしていけるよう、努力していきたいと思います」

「4日間でたくさん感じ、学び、考えることができました。有難うございました」

053.gif077.gif077.gif077.gif


by matayoga | 2015-11-09 14:19 | 養成講座ベーシック

<< 産後のヨーガ1日講習会 in 大阪   マハ・アル・ムサ ベリーダンス... >>