人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産後のヨーガ1日講習会 in 大阪 第15回

懸賞 2017年 11月 20日 懸賞

2017年11月18日大阪にて産後のヨーガ1日講習会が開催されました。
産後のヨーガ開催にあたって必要な体操の知識、技能を学び、それから、どうように皆さんが立ち上げているかを話し合いました。
産後のヨーガ1日講習会 in 大阪 第15回_c0191589_18125987.jpg
>
産後のヨーガ1日講習会 in 大阪 第15回_c0191589_18160575.jpg

産後のヨーガ1日講習会 in 大阪 第15回_c0191589_18172665.jpg
産後のヨーガ1日講習会 in 大阪 第15回_c0191589_18182840.jpg

産後のヨーガ1日講習会 in 大阪 第15回_c0191589_18185792.jpg

「テクストにそって分かりやすかった。今回は1つ1つのポーズが自分のどこに効いているか実感しやすかった」

「産後のヨーガの構成に悩んでいたが、マタニティ・ヨーガの延長上にあること、1つ1つのポーズがどんな効果があるか知れば、構成しやすかった」

「赤ちゃんがいるとどうしてもそちらに気がとられてスムーズにできないときもあると思いますが、ゆったりとした時間を持つことで自分自身の身体を見つめる好機と感じました」

「実際に産後のヨーガのクラスをされておられるかたの話が聞けて、質問もでき、参考になりました。また、同じ感想で共感できる部分もありましたので、ミーティングがよかったです」




by matayoga | 2017-11-20 18:31 | 産後のヨーガ

<< 腸腰筋1日講習会 in 大阪 第9回   マタニティ・ヨーガ指導者養成ベ... >>